fc2ブログ

雨中BBQ

ポケさんの食いしん坊日記-100922_073612.jpg

昨日は、雨の中・BBQ強行軍。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わぉ

もう新車でアウトドアですか?
いやBBQだと飲むから電車か?

2 ■BBQ

強く降りましたよね。
寒くなかったですか?

3 ■写真では(・・?

陽あたり良好に見えますけど( ^▽^)

4 ■屋根つきみたいやね

傘さしてやってたら「尊敬」するかも・・・笑

5 ■こんちは~!

 
屋根つきの炊事場なら、火の心配はないけど、そっから出られませんネ!
 
 

6 ■風邪

ひいてまう…

7 ■うーん

写真は下見の時に撮影したものだからですかね。
屋根はありましたが降り込みが凄かった。

8 ■チャレンジャー

 中々のチャレンジャーぶりでしたね。お疲れ様でした。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
食べ歩き、飲み歩き、ツーリングが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR