FC2ブログ

我流

金曜日、西尾市『我流』にて晩御飯。

看板

最近、帰りに寄るのが定番になりつつあります。

外観

中華料理店が併設されてますがこの店舗と何か関係があるのでしょうか。

今日も来店した時はお客さんまばら。
なのに帰る時はカウンター満席でした。
毎度のパターンです(笑)

さて、本日の注文はと考えていたら若い店員さんが今日は100円の牛蒡飯がオススメですと。

では、それとぶっかけかしわ天を注文と思ったら牛蒡飯は目の前で売り切れました。

残念と思いつつぶっかけ鶏天だけ注文。待つ事2分。。。

牛蒡飯

えぇ~っ!!
今のやり取りを聞いていた店長さんが残り物ですけどとサービスで持って来てくれました。

写真のこのボリューム。一人前に足りないからサービスとの事でしたがこのボリュームで一人前に足りない??一体どけだけのボリュームがあるのでしょう。

うどんが出来上がるまでの間前菜として食べていてとの事なのでゆっくりと堪能。

鶏肉アップ
20190714215040934.jpeg
この大きさ!!ゴロンと食べ応えのある鶏肉が二塊も入ってました。
しかも味が染み染みで美味い。

牛蒡アップ
20190714215042f24.jpeg
牛蒡がまためっちゃ美味い。
出汁が効いてます。前菜(?)だけでお腹一杯になりそすです。はい。

前菜の牛蒡飯と格闘しているうちにメインのうどんが運ばれて来ました~。

ぶっかけかしわ天
20190714215041aeb.jpeg
大きなかしわ天が実にが3本。天つゆ兼うどん汁をかけて頂きます。

ぶっかけかしわ天アップ
2019071421504344c.jpeg
かしわ天はサクサクでブリブリ。海苔の天ぷらと天かすにカイワレが入ってます。

リフトアップ
2019071421504579d.jpeg
ツルツルの喉壊しにモチモチの食感。

さすがに名店だけの事はあります。サイドメニューまで含めて隙がなく美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー、気の利く店長が居る店なんですね。

Re: 我流

はい。常連の多い店なんで和気藹々って感じでサービスもしてくれますね。夜の営業時は。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
食べ歩き、飲み歩き、ツーリングが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR