fc2ブログ

信州上田麺屋ちゅらり

土曜日、上田市『ちゅらり』にて〆のラーメン。

外観

真田坂で比較的遅くまで営業しているラーメン屋さん。
学生向けのがっつり系のラーメンとかもある模様です。

宣伝の看板

イチオシは海老ワンタン麺らしいです。

23時30分で営業終了ですが宜しかったですか?と、店員さん。
只今の時刻は23時15分。ラーメン食べたいだけなんでと店内へ。

店内

奥にテーブル席がありますが私は手前のカウンター席へ。

メニュー

一応、メニューは確認するも注文は表の看板見て信州味噌ラーメンと決めていたのでそちらで。

5分ほどして注文の品が運ばれて来ました。

信州味噌ラーメン

具はチャーシューにもやしにネギにメンマ。
余計な物が入ってなくて見た目は良い感じです。

では、頂きます。



極太でかなりしっかりとした歯応え。

スープ

スープは味噌バターっぽい。

チャーシュー

見た目はズシっとした重そうなチャーシューですが食べてみると普通な感じでハムに近い味わいでした。

メンマ

太めでしっかりとしたしてます。
これ美味しかった。もやしは茹で生な感じです。

全般的に幼い感じのするラーメンでしたが誕生間もないのでそんな感じで良いのかも知れません。

いたりあ食堂坊乃家の系列店との事です。



関連ランキング:ラーメン | 上田駅城下駅

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
食べ歩き、飲み歩き、ツーリングが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR