かつさと 東浦店

日曜日、東浦町『かつさと 東浦店』にて晩御飯。

外観

最近、インド料理店の跡地に出来ました。
この店舗はカードショップ→マクドナルド→インド料理店→かつ丼屋と入れ替わりが激しいですね。

メニュー





かつ丼の他、かつ定食、各種フライ定食、カレー、うどんと一通り揃っています。

店内

カウンターとテーブル席に分かれていますが私はカウンターに案内されました。

かつ丼と豚汁

注文したのはこのシンプルなメニュー。

しかし、提供されるまでの時間が恐ろしく遅かったです。
体感的には約1時間・・・実際は20分くらいと思いますが頼んだ人を間違えたり
オーダーが間違っていたり、システムが破たんしてました。

かつ丼

かつ丼自体は美味しくもなくまずくもなく可もなく不可もなく。

リフトアップ

お肉は程々の厚みです。
硬さも程々。

豚汁

うーむ。

アップ

大根が多いですね。

全体的にあまり特徴がない為、提供の早さを売りにするとか何か工夫がないとまた店舗が変わりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カツ丼に20分は・・・ですね~。

Re: No title

再訪はないですね。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR