fc2ブログ

ともさんファンツーリング帰路

さて、江ノ島で生しらすも堪能したので、帰ります。

国道134号→新湘南バイパス→圏央道→東名高速と経由して、足柄SAで小休止。

足柄SA

こちらでお土産購入する事に。

焼き海苔

静岡茶詰め放題

生桜えび&生しらす

これだけ購入して再び東名高速へ

由比ヶ浜



景色の良い由比ヶ浜にて記念撮影して後は一気に自宅へ。
自撮りでのゴリラダンスも踊ってみました。

お土産試食タイム


生しらす、冷凍でしたけど、意外と美味しかったです。
釜揚げしらすは塩分控え目。あっさりとしたしらすでした。

走行距離

719km。二日間としては程々の距離ですね。

走行ルート

東海地方を東西に縦断。往復。
ひたすら長い静岡が難敵ですね。

次回はいつ皆さんと再会出来るのでしょうか。

楽しみにしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
食べ歩き、飲み歩き、ツーリングが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR