大衆割烹 三州屋 銀座店

月曜日、銀座『大衆割烹 三州屋 銀座店』にて晩御飯。

外観



銀座に在りながらのこの雰囲気、本当に良いですね。

店内


月曜日から相変わらずの混雑ぶり。
良いですね。

熱燗

温燗頼んだのですが何故か熱燗が出て来ました。
この暑さで熱燗(笑)
まぁ、いっかぁと、お通しのお刺身と共に。

鶏豆腐

ここに来たらやっぱり肉豆腐か鶏豆腐は頼まないとね。

お椀


ボリュームもあってお得です。

カワハギのお造り

肝たっぷり。

アップ

勿論、肝醤油で頂きました。

銀座で大衆割烹良いですね~
ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのおばちゃん達の客あしらいは、素晴らしいと思いますww

Re: はい

なかなか年季の入ったあしらい方だと思います。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR