鈴木水産

火曜日、築地『鈴木水産』にて昼ご飯。

外観

この開けっぴろげな感じが良いですね。

店内

カウンターのみの店内です。

今日はウニ定食1500円が無いとの事なので特ウニ定食2500円行きます!!

特ウニ定食

酢飯、味噌汁、小鉢、漬物付き。

ウニアップ

はしっちょに中トロ中落ち付いてます。

ウニアップ

この盛りの良さ。

酢飯

コレに載っけて食べます。

ウニアップ

トロトロ~

中落ちアップ

これがまた美味い。

小鉢

煮物ですかね。なかなか良い味でした。

味噌汁アップ



貝汁ですな。三個入ってました。

漬物

自家製かな柚子の味が効いてました。

生ビール

こうなると生ですね。

ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー、けっこう空いてる感じですね。
以前行こうとした時は並んでたので、あきらめたんですよね。

Re: この日は

並ぶほどではなかったですよ。ウニが特選しか入荷がなかったのも影響してるかも。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR