ガスライトイブ

月曜日、銀座『ガスライトイブ』にてバータイム。

外観

さて、潜入。

入口


さて、潜入(笑)

店内

相変わらずの落ち着いた雰囲気。

ギムレット

先ずはギムレットから。
コンソメスープの口取りに高知なお菓子が嬉しい。

さて、こちらのお店。
以前にも紹介しましたが高知出身の女性バーテンダーがお店を

チャプレット

ガスライト001
ラム、パッションフルーツ、エルダーフラワーリキュール、白桃シロップ、ジュース。
銀座で準優勝したカクテルです。

スレッジハンマー
ガスライト002
さっぱりしていて飲み易い。

カフェウォッカ
ガスライト003
ニッカが今後売りだそうとしているウォッカらしいです。
こう言うのが東京で試されて、やがて全国へ広がって行くんですよね。
名古屋にはいつ上陸するかな。

XYZ
ガスライト005
スタンダードカクテルを一杯。
きっちり冷えていて良い仕事してますね。

徳島のスダチを使ったカクテル
ガスライト006
四国産のフレッシュジュースを使ったカクテルが飲めるのがこのお店の良い所。
これまたスッキリ爽やかで飲み易かったです。

お通し
ガスライト007
お替りです。

毛利さん
ガスライト008
何と毛利さんが来てました。
何でも定期的に顔を出してくれるとの事。

バーテンダー
ガスライト009
ここらで一つステアカクテルを。

ウィステリア
ガスライト010
高知ご出身の高橋さんが世界一を獲ったカクテル。
酒どころ高知ご出身だけあってさすがに酒精が強いカクテルでしたね。

お通し
ガスライト011
何回出て来るのでしょ(笑)

ニコラシカ
ガスライト012
ガスライト013
さて、〆は毎度お馴染みコチラで。

カウンターに残っていたお客様全員で乾杯
ガスライト014
ご馳走様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾杯タイムがあるんですね。

Re: はい

お店のラストに乾杯タイム!!
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR