fc2ブログ

ほんか

土曜日、和歌山県新宮市『ほんか』にてたこ焼き。

外観
紀伊半島ツー032
数年前の台風被害から復旧した道の駅『瀞峡 熊野川』に新しく出来た店舗です。

店内
紀伊半島ツー038
テイクアウトも出来ますがイートインスペースが若干あります。

メニュー
紀伊半島ツー034
軽いメニューだけかと思いきや唐揚げ定食や焼きそば定食や海鮮丼までラインナップされています。
流石海が近い南紀!!
この他、柿の葉寿司も売ってました。
軽めの食事で良かったのでたこ焼きを注文。

お茶とお水
紀伊半島ツー033
たこ焼きを待っている間、温かいお茶を出して頂けました。
寒い季節。こう言う心配りは嬉しいですね。

たこ焼き6ヶ入り
紀伊半島ツー035
じゃん、来ました。
ソース味。マヨネーズと鰹節がかかっています。

アップ
紀伊半島ツー036
持ち上げてみると生地までフワフワトロトロ。

中身
紀伊半島ツー037
崩壊していますがかなりトロトロでした。

若いご夫婦で営業されているようですがとても感じの良いお二人でした。
また、訪れる機会があったら海鮮丼食べてみたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
食べ歩き、飲み歩き、ツーリングが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR