FC2ブログ

築地本願寺→忠犬ハチ公→表参道ヒルズ

さて、築地場外市場を出て、テケテケ歩いて築地本願寺へ。

築地本願寺

相変わらずの人出ですね。

ここから地下鉄地下鉄で銀座へ出て有楽町経由で渋谷へ。

忠犬ハチ公

何とハチ公の下に猫がいました。
撫でても逃げずにハチ公像と同化してました。

スクランブル交差点



センター街の方まで渡って帰って来ました。
久々に歩きましたが、やはり凄い人ですね。

ところでスクランブル交差点と言えば我々の世代はコレです。

ハーフポテトな俺たち

今や押しも押されもせぬMCとなった中山秀征さん主演の青春ドラマ。

スクランブル交差点を上から見るとレベッカのガールズブラボーが頭の中をグルグル回ります。

当時、ドローンがある訳でもなかったのにどうやってあの画を撮ったのでしょうね。

そして、、、

忠犬ハチ公

再び戻ってみたら猫は居なくなってました。
座布団も無くなってます。

飼い主らしきおじさんが近くに居たのでもう連れて行ってしまったのかな~

と、この時は何気なく思っていましたが、翌日、奇跡の出来事が起きるとはこの時知る由もありませんでした。

さて、渋谷から地下鉄で表参道へ出て、原宿駅まで歩いてみることにします。

表参道

大人の街。
街路樹も程よく紅葉し晩秋を感じます。

表参道Apple Store

この前で、フジテレビの方にインタビューを受けました。

トランプとiPhoneについてと言うインタビューです。

適当に答えて、立ち去ろうとしたら、明日の『報道2001』で放送されるかも知れませんとの事。

何人も撮っているだろうから、まあ多分、映ることはないだろうと思ってますが、翌日チェックしてみますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
食べ歩き、飲み歩き、ツーリングが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR