fc2ブログ

新春兵庫ドライブ~川辺の宿菊水~

道の駅の旅、本日の部終了~は良いのですが、まだ、本日の宿を決めていません。

明日、営業時間外だった道の駅『宿場町ひらふく』には再訪したいので、なるべくこの近辺で宿を探します。

楽天トラベルにて、検索してみたらありました。
山崎と言う場所に、今からでも宿泊可能な宿が。

『川辺の宿菊水』と言う宿です
川辺の宿菊水023
良かった、良かった。

宿場町ひらふくからは、中国道で少し走った所にあります。
1時間以内なんでまあよしとしましょう。

ナビ
川辺の宿菊水001
さ~宿へ

到着
川辺の宿菊水002
川辺の宿菊水003
まあ、男一人で宿泊するには十分ですね。

晩酌
川辺の宿菊水005
お疲れ様でした。

道の駅で購入したツマミで一杯。

反省会
川辺の宿菊水006
お供たちも晩酌に参加。

川辺の宿菊水007
コレなかなか酒のアテに良いですな~。

ミニどん兵衛
川辺の宿菊水008
川辺の宿菊水009
晩ご飯。男一人旅なら十分ですね(笑)

道の駅で購入したパン
川辺の宿菊水010
これも食べて腹ごしらえ。

竹田城
川辺の宿菊水011
時間に余裕があればここまで登りたかったですね。

では、おやすみなさい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
食べ歩き、飲み歩き、ツーリングが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR