fc2ブログ

道の駅リベンジツー~つくで手づくり村~

小雨がぱらついて来ました。

国道沿いに咲く紫陽花を横目に見ながら走ります。

ラーツーの積りで走ってましたがなかなか良い場所が見つからず、走っている間に目的地『道の駅つくで手づくり村』に到着です。

駐輪場

雨模様なのでバイクの数少な目です。

さて、つくで手づくり村と言えば美河フランク

美河フランク

じゃん!!いただきました~
ジューシーでウマウマ~
道の駅アプリでの登録も忘れず達成!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炭火焼ってのがポイントですね。
これは旨いわ。
間違いない。

Re: No title

はい。おかげ様(?)で、めちゃうまでしたよ〜
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
食べ歩き、飲み歩き、ツーリングが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR