FC2ブログ

俺のスパニッシュ

金曜日、銀座6丁目『俺のスパニッシュ』にて晩御飯。

看板及び外観
fc2blog_2016081515010567c.jpg
fc2blog_2016081515005663f.jpg
俺のシリーズ3軒目。フレンチ、イタリアンに続きスパニッシュ。

メニュー
fc2blog_20160815150121210.jpg
fc2blog_20160815150133447.jpg
30分ほど待って下さいとの事でしたので、待ち時間の間に何を注文するか考える。

アヒージョ、パエリア、イベリコ豚辺りは決定ですね。
後は、前菜と何にするかな~。

うちわと冷水
fc2blog_20160815150145b93.jpg
で、待っている間、お水のサービスとうちわのレンタル(笑)をしてくれました。
暑いのでこう言うサービスは嬉しいですね。

30分弱で店内に案内されました。

乾杯の泡
fc2blog_20160815150156d9c.jpg
お馴染みの並々と注がれた泡で乾杯。

チャーム
fc2blog_20160815150218a10.jpg
チャージ代です。サラミとスティック。
サラミ脂がヤバイっすね。これだけで、泡一杯いけそうです。

スペイン風オムレツ
fc2blog_20160815150226af5.jpg
ホウレン草とベーコンのオムレツにジャガイモのオムレツ。
2種類乗ってくるところがニクイですね。
玉子はしっかりとした食感でした。

ガスパッチョ
fc2blog_20160815150238032.jpg
本日の裏メニュー。
何か冷たい前菜を頼もうとしていたら、店員さんがそっと教えてくれました。
とても濃厚で複雑な味。これは美味しいですね。

白ワイン
fc2blog_2016081515020786f.jpg
早くも二杯目

ウニのエスプレッソ
fc2blog_201608151504480fe.jpg
ウニがムース状になってアワアワになっています。
想像通りの味。

サングリア
fc2blog_20160815150424f73.jpg
ペースアップ。

俺のアヒージョ
fc2blog_20160815150412da5.jpg
これも絶品。予想通りの味ですがキノコや肉や野菜がたっぷり入ってます。
fc2blog_2016081515040159c.jpg
バケットに載せて頂きます。
fc2blog_201608151504572fd.jpg
バケットが沈んでますね(笑)。

シェリー
fc2blog_20160815150436e21.jpg
お店で一番スパイシーで辛口なのを注文。
ティオペペ行きたかったのですが、料理酒として使っていないんだって。

イベリコ豚
fc2blog_20160815150533691.jpg
バルサミコ酢が効いてます。

これも絶品ですね。
fc2blog_20160815150541c25.jpg
肉の旨みがギュっと凝縮していて美味しいですがバルサミコ酢との調和が素晴らしい。

シェリー
fc2blog_20160815150511b18.jpg
今度は重厚な方を。

俺のパエリア
fc2blog_20160815152441813.jpg
魚介たっぷりです。それぞれの具材も大きくて食べ応えあります。
ライスが若干ベチャベチャでしたが、魚介の旨みが染み込んで味わい抜群。

ハイケンケン
fc2blog_20160815152451300.jpg
パエリアと合せる為、ビールにしました~

デザート
fc2blog_201608151525049e2.jpg
fc2blog_20160815152513c81.jpg
焼きプリンとアワアワ。


fc2blog_20160815150522e20.jpg
ジュース飲んで〆。

満足度高いですね。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
食べ歩き、飲み歩き、ツーリングが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR