嵐山ツー~後半~

さて、お腹も満たされたので、再び渡月橋を渡って、散策です。

渡月橋上
嵐山028
嵐山029
気持良いですね~

渡月橋袂より
嵐山030
嵐山031
嵐山036
嵐山037
なかなか感じの良い景色が続いています。
嵐山には随分前に湯豆腐を食べに来た事がありますが、当時はタレントショップがもっとあったような記憶がありましたが、随分変わりましたね。

景色続き
嵐山035
嵐山041
嵐山039
嵐山038嵐山040
時代は変わって、こんなアニメキャラがタレントショップの代わりに君臨していました。

駐輪場
嵐山042
隣にジェンマが停まってますね。
この駐輪場傾斜が下りなっていた為、バイクを出すのに苦労していたら、ナイスガイ風な外国人が『May I help you?』と、言いながら、バイクを後ろから引いてくれて、出すのを手伝ってくれました。

日本の観光地での外国人観光客のマナーの悪さが指定される事が多いですが、こう言う経験をすると、ちょっと嬉しくなりますね。

と、気分が良く嵐山を後にして帰路へ

GTRと相棒
嵐山043
嵐山044
本日もお疲れ様でした。

走行距離
嵐山045
408.8km。燃費もコンスタントに20km/l超えるようになりました。
圧倒的なパフォーマンスを示す大型バイクとしてはかなり優秀だと思います。

本日のお土産品

焼き鯖寿司
嵐山047
嵐山054
脂ジューシーでウマウマ。

近江牛煮込みステーキ弁当
嵐山049
嵐山052
嵐山055
紐を引くと暖かくなるあの弁当です。
お味はボチボチですかね。

どこでもボルガライス
嵐山048
嵐山051
福井武生の人気グルメ。オムライスにカツを載せたような食べ物です。
これはサービスエリアのお土産品なので、まあこんなもんかなって味でした。
一度、本場に食べに行きたいですね。

琴さき茶屋

嵐山散策の途中に渡月橋の袂で気になるお店を発見したので立ち寄ってみました。

外観
嵐山033
いかにも老舗風の佇まい。
京都嵐山にて100年以上の歴史がある有名店のようです。

桜餅
嵐山032
桜餅がオススメとの事で買ってみました。

桜餅
嵐山046
嵐山050
塩漬けされた葉に包まれ、上品な完成された味わい。
流石に老舗の味と唸らされました。

お抹茶と一緒に頂きたいですね。

嵐山ツ~戸隠~

さて、ちょっと小腹も空いたので、渡月橋を渡った所で遅めの昼ご飯にしましょう。

看板
嵐山017
選んだお店はこちら。
手打そばです。
長野でもないのに何故?

それは・・・
嵐山019
これに惹かれたからです。

ショーケース
嵐山018
蕎麦をベースに各種定食があります。
さて、何食べよっかな。

入口
嵐山020
品のある暖簾を潜って潜入。

店内
嵐山021
着物を着た美女が食事をしてました。
情緒があって良いですね。

お茶
嵐山022
上品な感じがします。

鳥の唐揚げ定食
嵐山023
これにしました。九条ネギたっぷりの温かい蕎麦ととろろごはんが付きます。
これで1000円切るとは京都にしてはお得ですね。

アップ画像
嵐山027
嵐山024
嵐山025
当然赤くして食べます。
九条ネギはシャキシャキしてましたが、蕎麦がちょっと柔らか過ぎかな~
ざるにした方が無難だったかも。

アップ画像
嵐山026
共食いの図。

さて、お腹も満たされたとこで、もう少し散策を続けますか。

嵐山ツ~前半~

土曜日、所要があり京都嵐山方面へ。

本日のお供
嵐山002
GTRです。

本日のお供
嵐山001
ん?

駐輪場
嵐山003
バイク置き場に素敵なミドル夫婦がいました。
ご夫婦で落ちついたバイクライフ。羨ましいですね。

団十郎
嵐山004
養老SAにあるこちらのお店で腹ごしらえ。

フランク
嵐山005
ツーリングの友と言えばこれですね。
しかし、意外と大きかった。

本日の目的はBBの後継車種となるSBBの下見です。
SBB、以前から乗りたくて程度の良いのを探していたところ、京都のバイクショップに置いてあるとの情報があり、見に行く事にしました。

確か、GTRの時も京都のバイクショップに見に行ってましたよね。
縁があるのかな(笑)

basist オート京都西店

こちらのお店です。

HPはこちら。

http://www.basist.jp

狙っていたスーパーブラックバードはこんな感じでした。

スーパーブラックバード


走行距離が14,000kmと少な目で状態も良くなかなかの車両。

2001年式なんでメーターはデジタル化されてます。

メーター

2001年式から若干デチューンされてパワーが控え目になっているそうですが、それでも154馬力あります。

良い車両だったのですが、残念な事に右側のカウルに傷があったのと、フォークとハンドルの腐食が激しかったので、この場では購入を見送りました。

アフターサービスも2年間保証で万全な感じでしたけど、メンテに通うにはちと遠いしね。

と、言う事で、そのまま帰るのも何なので、ちょっと寄り道。嵐山が近いので寄って行こうと思います。

バイクで走る事30分ほどで到着。

嵐山

紅葉一歩手前ですが、人が多いですね。

渡月橋をバックに

記念撮影。

渡月橋

行ってみましょう!!

渡月橋欄干


さて、ここを渡って、何か食べに行ってみましょう。続く。

代吉

金曜日、東浦町『代吉』にてハロウィンパーティー。

赤提灯
ハロウイン001
貸し切りにつき提灯は消えています。

張り紙
ハロウイン002
はい、貸し切りです。

パンプキン提灯
ハロウイン003
こちらは灯っています。

店内
ハロウイン004
カボチャだらけですね。

飲み放題
ハロウイン005
本日は飲み放題です。

料理
ハロウイン006
ハロウイン007
ハロウイン008
ハロウイン009
ハロウイン010
ハロウイン011
ハロウイン012
ハロウイン013
ちょっと重い食べ物が多いかな~

ビンゴ
ハロウイン014
全員でビンゴ大会やりましたよ~

記念撮影
ハロウイン015
常連さんから飛び入り参加の方までなかなか楽しい会でした。

続きを読む

モスバーガー 東浦店

金曜日、東浦町『モスバーガー 東浦店』にてドライブスルー。

釧路ザンタレバーガー
モスバーガー001
さて、実食。

オープン①
モスバーガー002
キャベツもタップリで良い感じです。

オープン②
モスバーガー003
食べてみました。
肉肉しいパテと野菜と濃厚なタレの相性抜群。
良い感じです。

俺の夢

木曜日、刈谷市『俺の夢』にて一人四次会。

外観
俺の空001
久々に刈谷が誇るラーメンの名店にて〆を頂く事にしましょう。

店内
俺の空002
店内はカウンターのみ。正当なラーメン屋さんの趣です。

ラーメン
俺の空005
濃厚なスープに肉味噌が入っているのが特徴です。
紅生姜も投入して頂きます。

リフトアップ
俺の空007
俺の空006
俺の空008
麺は中太のストレート麺。
この手のラーメンには珍しくストレートです。
でも、不思議とスープは良く絡みます。

チャーシューは安定の旨さ。
薄さと味わいのバランス良し。

肉味噌を溶いた濃厚スープも絶品。

塩ダレチャーハン
俺の空003
そして、隠れた逸品メニュー。

アップ
俺の空004
塩”ダレ”なんで、べちゃべちゃしてます。
しかし、それが美味しいちょっと稀なチャーハンです。
これだけ食べたいけど、マスターが怒るんだよね(笑)

ビストロ酒場St.Vino本店

木曜日、刈谷市『ビストロ酒場St.Vino本店』にて一人三次会。

外観
fc2blog_201512301036375c1.jpg
刈谷駅前では困ったらここへ行け的なお店ですね。夜、遅くまで営業しているし、支店と併せて、赤白ワイン、肉魚料理カバーしてるし、使い勝手よし。

店内
fc2blog_201512301039098dc.jpg
カウンターに座りました。
では、スタート。

赤ワイン
fc2blog_20151230104052068.jpg
最初はどっしり重めの赤で。

お通し
fc2blog_20151230104224909.jpg
チーズと野菜のカポナータ。
これだけでも結構満足です。

赤ワイン
fc2blog_2015123010434497f.jpg
続いてもう一杯赤。
今日はこの後、チーズ系のパスタを食べたいので、赤続きで。

俺のカルボナーラ
fc2blog_201512301045050be.jpg
濃厚チーズ。コレです、コレ。これが食べたくてこの店に来たのです。

リフトアップ
fc2blog_20151230104655f34.jpg
fc2blog_20151230104744502.jpg
フィットチーネと大きめのベーコンに濃厚ソース。最強の組み合わせですね。

SERENDIP

木曜日、刈谷市『SERENDIP』にて一人二次会。

外観

刈谷で本格ショットバーと言えばここですね。

店内

渋い雰囲気です。

バラライカ

一杯目はカクテルで。

ジャックダニエル

久々にバーボンロック!!

サクッと切り上げ次のお店へ~

たちばな

木曜日、刈谷市『たちばな』にて宴席。

暖簾

前回社用の為、まともに写真が撮れなかったので、再訪です。

店内

渡り蟹がカウンターに鎮座しておられました(笑)

生ビール

先ずは一杯。プハ~。

伊勢マグロつまみ

もっちりしていてしっかりした味わい。

サヨリ

この季節でも美味しいのですね。

熱燗

熱燗にチェンジ。

白身

本日は真鯛です。
鮮度抜群で身がもっちり。

鰆の炙り

鰆は断然炙りが美味い。
このお店の名物の一品みたいです。

玉子

このタイミングで玉子(笑)

甘海老

凄く甘みのある甘海老との事で食べてみました。確かに凄い!!

太刀魚

野菜を巻いた一品。
つまみに最高!!

かっぱ巻き

パリッと海苔の感覚が味わいたくて。

上がり

満足、満足~


美味しいお寿司が食べたくなったらここですな。

俺のアメリカンとお別れ

出会いがあれば別れがある。もう、いいですね(笑)

さて、火曜日、俺のアメリカンとお別れです。

俺のアメリカン

代車として活躍してくれましたが、GTRの引き取りに行きます。

コスモス畑

なかなか良い感じで咲いています。

俺のアメリカン記念撮影その①

コスモス畑に映えますな~

俺のアメリカン記念撮影その②

跨ってみると意外とチビです(笑)

高速でミラーが飛んで行ったり、ミッションペダルが外れてみたり、色々な事があった俺のアメリカンですが、なかなか楽しかったです。

でも、買わないかな(笑)

1400GTR

やっぱり乗り慣れたバイクが一番ですね。

と、言う事で、、、

俺のツアラー

復活!!

北海道物産展

日曜日、大阪府浪速区難波『阪急百貨店』にて北海道物産展。

塩ラーメン

見た目からして濃厚です。

塩ラーメンアップ

麺太し。

チャーシュー

大きなチャーシューが一枚。

白髪ねぎ

コレが特徴です。こってりラーメンに合いますね。

メンマ

まぁ、普通ですね。

スープ

濃厚ですな。

味噌ラーメン

そして、もう一杯。ん!?

ステーキ丼


なかなかのお味でした。

俺のアメリカン

小型軽量ながら良く走ってくれます。

本日の走行距離

割と走りましたね。
お疲れ様です。

みっちゃん

さて、慣れないバイクで道の駅巡りをしたためか予想外に迷ったりして、本日のみちのえきの旅は僅か二つで終了。

また、リベンジに来ないと。

そして、俺のアメリカンは食べ物を求めて難波に来ました。

難波

いや~繁華街に来てしまいました。

バイクの駐輪場が近くにありましたので、そちらにバイクを停めて、阪急百貨店を散策。

みっちゃん

何と、広島風お好み焼きの名店『みっちゃん』が期間限定店舗として、地下食料品売り場に出店してました。

朝からロクな物食べてないので食べましょう。

広島焼きスペシャル

青海苔の香りが食欲をそそりますね。

では、いただきま~す。

アップ

きゃ~美味しそう。

更にアップ

甘めのソースにたっぷりのキャベツ、それを包み込む生地の焼き具合にそば。絶妙な仕上がり具合。生き返りました~。

おたふくソース

好みでかけて下さいとの事でテーブルにデンと置いてあります。

遠慮なくかけさせて頂きました。

折角なので、もう少し店内探索します。

俺のアメリカン大阪ツー~道の駅『しらとりの郷羽曳野』~

さて、次の道の駅も大阪南部です。

道の駅『しらとりの郷羽曳野』です。

到着

こちらの道の駅は先程の道の駅とは打って変わって、大きな特産物売り場、各種グルメ販売店が揃うなかなか大きな道の駅です。

外観






こんな感じで、テイクアウトグルメ多しです。

駅舎内


お花や農産物に加工品など特産物多数販売。活気がありますね~。

ハーベーキュー場やちびっこ広場に展望台もあり、ファミリーで楽しめる道の駅です。

スタンプ設置場所

メインの建物ではなく別の建物の中にありました。

スタンプ

誰でしょう?このキャラ。

俺のアメリカン大阪ツー~道の駅『近つ飛鳥の里太子』


さて、本日の目的は大阪道の駅の旅。

と、言う事で、本日の最初の道の駅『近つ飛鳥の里太子』です。

駐輪場

大変失礼ですが、なかなか寂れた感じの小さな道の駅です。

看板

味がありますね。

駅舎内

地元の食材売ってました~

スタンプ

えっとぉ、聖徳太子様ですかね。

こちらの道の駅がある太子町は、天皇・皇后クラスの古墳が多数あるそうで、その中心となるのが、敏達・用明・推古・孝徳の各天皇陵と聖徳太子御廟だそうです。

冒頭に大変寂れたとか申し上げましたが、侘・寂を感じる由緒ある伝統の趣きの間違いでしたね。

GV250

では、次の道の駅へ~

俺のアメリカン大阪ツー~針テラス~

さて、御在所サービスエリアを出発して、奈良へ向かいます。

俺のアメリカンで、関西のバイクの聖地『針テラス』へ行っとかないとね。

伊賀サービスエリア

空飛ぶ忍者…発見。
途中、謎の忍者を見ましたが、気にしない気にしない。

目指すは、針テラス。

針テラス

来た~~~!!

俺のアメリカン

関西のバイクの聖地に降り立つ俺のアメリカン(←いや、だから赤男爵のだって:笑)

針テラスのバイク達


今日も凄い数のバイクですね。

ライダー防寒グッズ

ちょっと寒かったので、クシタニで防寒グッズ購入。今年の冬はこれで大丈夫ですね。

CBR軍団

レプソルにトリコ。CBR軍団がマスツーやってました。いや~いつかやってみたいですね。

では、大阪へ~

俺のアメリカン大阪ツー~御在所サービスエリア~

日曜日、GV250で大阪へ向かいました。

俺のアメリカンと言いつつ実際は赤男爵のアメリカンなので、代車を返却するまでちょっとツーリングです。

御在所サービスエリア

この日は物凄い数のバイクでした。
ツーリング日和でしたからね。

きしめんモーニング

フードコート内の宮きしめんにてモーニング。
こんなのあるのですね。ほどほどに寒かったので丁度良かったです。

きしめんアップ


いや~あったまりますな~。
そして、きしめんと言えばこの太さ。

玉子焼き

この一品が付くのがミソですね。
出汁巻玉子美味しかったです。

とろろご飯



セットにとろろがついてましたので山かけご飯に。
満足なモーニングでした。

駐輪場

戻ってみたらGL軍団に取り囲まれてました~

俺のアメリカン

何とか脱出してGOです!!

代吉

土曜日、東浦町『代吉』にて晩酌。

赤提灯
代吉010
さて、今日も美味しいお酒を頂きましょう。

烏龍茶
代吉002
本日のお通しは煮物。
ん?烏龍茶??

俺のアメリカン
代吉011
はい、そうなんです。そのままバイクで来てしまいました。
赤提灯にバイクで初来店。

カキフライ定食
代吉009
と、言う事で、本日は定食屋利用です。
先日の京北ツーの際、お土産に届けた丹波の栗で栗ご飯作ってくれてました~。
故にご飯二つ付いてますが、栗ご飯はサービスです。

アップ画像
代吉006
代吉007
代吉005
代吉004
代吉008
サクっと食べて本日は終了。
なかなか充実したアメリカン休日でした。

もちたけ

土曜日、犬山参道グルメを満喫して続いて向かったのは、和菓子の名店『もちたけ』。

外観
犬山007
堂々とした店構えです。

店内
犬山008
上品な感じの店内。テイクアウト専門店です。

シューケース
犬山009
こちらのお店では犬山銘菓『栗羽二重』が人気です。

栗羽二重
犬山010
と、言う事で1本購入。

栗羽二重
犬山011
こんな感じで、栗きんとんを羽二重餅で包んだ逸品です。
甘い栗きんとんを羽二重餅の優しさが包み込む上品で洗練された和菓子ですね。
お茶と一緒に食べると良いです。

花らく里

土曜日、犬山市『花らく里』にてパフェ。

外観
犬山001
可愛らしいお店ですね。

ワンコ
犬山002
秋の豆パフェ。
お~旬な感じで良いですな。

店内
犬山004
席数はさほど多くないですが、非常に落ちついた雰囲気です。

メニュー
犬山003
さて、メニューを開けて見ると、お~メニューにも載ってますね。
他にも色々誘惑がありましたがココは初志貫徹。

秋の豆パフェ
犬山005
じゃん。柿や栗が入って秋らしい。
ソフトクリームとシャーベットが入っていてなかなか食べ応えがありました。
参道グルメデートに良いですね。

昭和横丁

土曜日、犬山市『昭和横丁』にて参道グルメ。

こちらの施設は比較的新しく飲食店が数店舗入った複合施設。

小牧の味が楽しめます。

横丁入口

では、潜入。

横丁内

色々なお店が集まってます。
いかにも横丁って感じの雰囲気が良いですね~

店舗




魅力的なお店多数。そして、誘惑多し。
バイクでなければ飲みたい所ですね。

ソーセージ

数あるグルメの中からこちらをチョイス。

ソーセージアップ

ジューシーです。ノンアルコールです(T . T)。でも、美味しかった~。

山田五平餅店

土曜日、犬山市『山田五平餅店』にて五平餅(笑)

外観

犬山城参道グルメではココは外せませんね。

五平餅

お団子型の五平餅。香ばしくて美味しいですね~

なつかしや

隣のお店。山田五平餅店と並んで犬山城参道の入口的的な場所ですね。

では、食べ歩きスタート。

俺のアメリカン小牧へ

俺のアメリカン001
土曜日、アメリカンバイクで次に訪れたのはライコランド小牧店。

駐輪場

いやはや、僅か数日の代車生活ながらちとアメリカンのグッズを物色してみようかと思い(笑)

外観

色々物色して最終的に購入したのがこちら。

ウエストポーチ

アメリカンらしいですが後々使える事も考えて。

さて、ここからだと小牧城が近いので移動してみましょう。

到着
俺のアメリカン001
相変わらずの賑わいでしたが、250ccの機動力を活かして、神社の境内に停めさせて頂きました。

石碑
俺のアメリカン002
国宝犬山城。

石段
俺のアメリカン004
ちょっと長めの石段を登って行きます。


俺のアメリカン005
息を切らすほどでもありませんが到着です。

犬山城
俺のアメリカン006
おぉ~威風堂々とした造り。
前に上った事があるので今回は門から撮影するだけで引き返しました。
参道グルメを堪能する時間が欲しかったので。

神社
俺のアメリカン007
参道へと降りて行く途中に神社発見。七五三とか懐かしいですね。

山車
俺のアメリカン008
俺のアメリカン010
秋のお祭りでも開催していたのでしょうか?
何か山車の扉が開いていました。

参道
俺のアメリカン009
相変わらずの賑わいです。

参道
俺のアメリカン011
背後に犬山城が見えます。この景色が好きなんですよね。

神社
俺のアメリカン013
俺のアメリカン014
俺のアメリカン015
駐輪していた神社の戻って来ました。
スズキの小型ネイキッド。CB223風ですが何の車種でしょうか?
まだ、停まってました。

この間、参道グルメ満喫しましので、その記事は次の記事で~

箱夢

土曜日、ハイウェイオアシス刈谷にある『箱夢』にて昼ご飯。

外観

外観と言ってもフードコート内にあるお店ですから、売り場のみ。

メニュー

お茶漬けが何種類かあったのでそちらを注文。

しぐれ茶漬け

お茶漬けと言えば断然しぐれ茶漬け。
ちなみにおにぎりもしぐれに行ってしまいますがあさりのしぐれは愛知県近辺しかないみたいですね。

お茶漬けアップ

もしかして、お茶漬けもあさりのしぐれ茶漬けってこの辺しかないのかな??

アップ


しば漬けとキュウリの漬物混ぜ混ぜしていただきました。

たまにはこう言うあっさりした昼ご飯も良いですね~

俺のアメリカン

土曜日、突然ですが、俺のアメリカン登場。

俺のアメリカン

ヒョーソンのアメリカンバイクです。
250cc。韓国産のバイク初めてです。

ヒョーソンGV250


改めまして、ヒョーソンのアメリカンバイク。GV250です。

1400GTRの外装パーツ入れ替え中なのでその間の代車です(四国カルストで倒した
)。

インプレも兼ねてプチドライブへ。

タンク容量が14リットルあるので航続距離は長そうですね。

駐輪場

と、言う事で出発~

代吉

金曜日、東浦町『代吉』にて晩御飯。

赤提灯

さて、今日も行きますか~

レモンチューハイ

本日のアテはカンパチ。

地豆

旬ですね。
時期が短いので食べられる時に食べておかないとね。

おでん

季節になりましたね。
この冬どれだけ食べるかな。

熱燗

これまたどれだけこの冬飲むかな(笑)

エリンギ豚肉巻き

脂ジューシー。

秋刀魚刺身

これまた旬。しかも生。
生秋刀魚刺身。

生ビール

最後にここに戻りました(笑)

道の駅制覇記念縦到着

水曜日、自宅に帰ってみたら小包が。

小包から出て来たのは・・・

中部道の駅スタンプ帳
道の駅001
お~
中部の道の駅を制覇したので事務局に送っていたのですが戻って来ました。
久々のご対面。

応募欄
道の駅002
完全走破賞の応募欄にも道の駅連絡会のスタンプがポチ。

記念の楯
道の駅003
何と実名入りの楯です。
2,659人目ですね。
いや~長かった道の駅の旅。
感無量です。

晩酌

月曜日、ちょいと鰻で一杯。

晩酌セット
鰻002
たまにはこう言う贅沢も良いですな~。

鰻アップ
鰻003
う~美味い!!

冷酒
鰻004
そして、酔鯨
ぐび。

酒のアテその1
鰻005
先日のコケコッコー村で買って来た鶏肉です。

酒のアテその2
鰻006
これまた岐阜で購入の一品。

TKGセット
鰻007
鰻008
鰻009
鰻011
玉かけご飯。
二黄卵。
ご馳走様でした。

千客萬来

日曜日、東浦町『千客萬来』にて晩御飯。

外観

さて、潜入!!

生ビールセット



1セット目はトマトスライス。

生ビールセット


2セット目はゲソ唐。

XO醤焼きそば

中華の王様の調味料XO醤。
味わい深し。

油林鶏

大好物の鶏料理。
この酸っぱさが良いですね。

酒が進む。

柚子チューハイ

と、言う事でもう一杯。

餃子定食


〆の餃定。
満腹~

せせらぎ街道ドライブ~道の駅ポチの旅~

さて、お腹も満たされたところで次の目的地へ。

今回の目的はも二つ。紅葉のチェックと道の駅のアプリポチの旅。

道の駅のアプリの訪問履歴がiOSアップデート共に消失すると言う恐ろしい事態が発生した為、履歴が消えた道の駅を再訪して履歴集めをするのです。

因みに私が活用しているアプリは道の駅から半径2km以内まで行った後にポチしないと履歴が残らない仕組みになっています。

では、ポチする道の駅に向かいつつ、紅葉のチェックをしましょう。

紅葉
道の駅001
道の駅002
道の駅003
せせらぎ街道の紅葉。
ボチボチ来ていますね。見頃は2週間後くらいかな。

さて、ここでせせらぎ街道とはお別れして、道の駅ポチの旅へ
到着したのは、道の駅『馬瀬美輝の里』。

駅舎
道の駅004
岐阜県の山間部にある小さな道の駅です。

足湯
道の駅006
温泉が湧く模様で、温泉スタンドや足湯の施設があります。

駐車場
道の駅008
バイクも疎らですがちょいちょい来てました。
余談ですが、私は、よちよちライダーだった頃、この道の駅で、ベテランライダーに話しかけられ、15分ほど話し込んだ事があります。

その時、この後、訪れる金山湖の存在を教えて頂きました。

ガルウイング車
道の駅009
我々世代には涙が出るほど懐かしい車が停まってました。
月刊フリーロードのステッカーが貼ってありました。東海地区のドライブ好きなら一度はドライブラリーやった事あるのでは。

馬瀬川景色
道の駅010
道の駅011
道の駅007
道の駅012
秋の訪れが少しずつ感じられる風景ですね。
良い感じです。

さて、目的だった道の駅アプリポチも出来たので、思い出の金山湖へ行ってみましょう。

金山湖
道の駅013
道の駅014
道の駅015
道の駅016
日が暮れる寸前でしたが、やっぱりこの場所の景色最高ですね。

前回の訪問はコチラ


では、ここから山越えして国41号で帰りましょう。

道の駅『ピアチェーレ』
道の駅018
道の駅017
晩ご飯の調達に寄ってみましたが、残念!!
既にテイクアウトグルメは閉まってました。

と、言う事で・・・

本日のお土産品
道の駅019
道の駅020
道の駅021
道の駅022
道の駅023
道の駅024
コケコッコー村と道の駅の土産品です。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR