コメダ、星野、らんぷに変わる新勢力登場か?

月曜日、出張帰りに半田市の『ダフネ珈琲店』で遅めのランチ。

外観

コメダ珈琲、星乃珈琲店、らんぷに並ぶ
珈琲店新勢力登場でしょうか?

いざ、潜入。

店内は禁煙スペースと喫煙スペースが綺麗に分けられていて好印象です。

ホットドック

ホットドックにはポテトチップスがついてきます。
ソーセージもほどよく長くてなかなかおいしいです。

アイスコーヒー

量もたっぷりで休憩には丁度良さげ。

さて、引き続き仕事頑張りましょう。

フランスバーガー

日曜日、名古屋市緑区カインズホームにて買い物をしつつ、マックで昼ご飯。

外観

皆さん、ワールドカップ見てますか~?
と、言う事で、只今、日本とフランス。

フランスバーガー




ジャジャン!!

チキンとハム。ウマウマバーガーですね。
バンズはふわふわです。

塩っ気がダブルなバーガーですね。

赤提灯

土曜日、いつもの居酒屋さんで宴~

赤提灯
<
尾張名物のお店だったんだ~
知らなかった(笑)

生ビール

デン!!

さて、ツマミは何にしましょうか。

カニ~

本日もズワイが居ますね~

つけ出し~


本日は魚ですね~
角煮にも見えますが…

金目鯛刺身


お~金目鯛があるとはなかなかですな~
美味いせよ~

焼きハマグリ

うーむ、今日は飛ばしてますな~
デカウマ

蛸の玉子

蛸の玉子、実はあまり美味しいモノではありませぬが、そこは大将の腕でカバーですね。
良い味付けになってまする。

冷酒

さて、ここで次なるツマミに向けて
冷酒にチェンジ。

さて、何が出て来るのかな~?

鰻の白焼き



私、鰻は断然白焼きでござる。
山葵か塩でパク。
皆さんは蒲焼派ですか?

鰻、絶滅危惧種に指定されてしまいましたが、平和に食べ続ける事は出来るのでしょうか?

鰻の肝焼き

やっぱ鰻は肝とセットでないとね。

烏龍茶

最後の〆はこれで~

一人四次会

土曜日、一人四次会。
カレーハウスCoCo壱番屋にて。



ビール

さて、何食べよっか(笑)

ソーセージサラダ

まずはこれで一杯ですかね。

ササミカツカレー


美味い!!

一人三次会

土曜日、中区『ちょい飲み酒場』にて一人三次会。

外観

良くあるちょい飲み酒場ですね。

ツマミ

地豆と枝豆ですね。
白ワイン一杯でお店を後にしました。

山猫軒

金曜日、名古屋市中区丸の内にある『山猫軒』にてディナー。

外観

こちらのお店、知る人ぞ知る名店です。
以前は豊橋で営業してましたが名古屋へ移転。

初来店になります。

テーブルクロス


何やら色々書いてありますね~

一杯目

徳島の軟水で作った日本酒…
なんじゃ~こりゃ~
香りの華やかが半端ないです。
おどろきです!!

ハマグリ

一品目からキタ~って感じですね。
丁度食べ頃の年齢?のハマグリだそう。
肉厚で弾力感が素晴らしい。

さて、ここでグラス紹介。
最初に頂いた日本酒。

華やかな香りが凄かったのですが実はグラスに拘りがありました。

こちらのグラス



歪な形をした変形グラスです。
飲む場所・方向によって味わいが変わるグラス。

広い口と狭い口と斜めな箇所と
飲み比べてみると確かに違います。

また、分子が崩れるのを避けるように
設計されていて、香りを最大限に引き出しています。

因みに樹と言うグラスです。

白ワインイタリア産

と、言う事で、このグラスでお任せで
お酒が出て来るそうです。

全12種類楽しみですね~

水牛のモッツァレラチーズ

二品目はチーズ。
ムムム~このハチミツ美味。
水牛のチーズのフワっとした食感を楽しむのに最適。
いやいや、アルコールが進みますね~

魚アンチョビとオリーブオイルがけ

アンチョビうまうま~
想像よりも更にアンチョビ度上。
も~完全に飲むぞモード全開ですね。

白ワインニュージーランド産


お次はNZ産。

パンの盛り合せ

パンはとうもろこしと枝豆でした。
季節だけに甘いです。
そして、イチジクパンチーズ乗せやキッシュ。
お洒落な盛り合せだ~

ホタテとペンネのクリームソース

濃厚~
これ一つでワインが二杯はいけそう。
ホタテも身が大きくて美味しい!!
美味~

ビシソワーズ

二色の冷製スープ。
お口直し的な意味合いもあるのでしょうか。素晴らしいですね。

ウニパスタ

またまた濃厚シリーズ。
美味しい物を少量ずつが良いですね。

白ワイン


シャルドネ品種の辛口来ました~

目玉焼きのトリフがけ

20年前から提供している料理だそうな。
トリフの香りがフワ~っと広がって良い感じです。
何やら高級なトリフを惜しげも無く使っているとか。



ここで待望の泡登場。
シュワシュワと喉越し爽やか~

白ワイン

シャルドネ品種の何かですが、、、
記憶が無い(笑)

いさき

今が旬のいさきの蒸し焼き。
塩とオリーブオイルをかけて頂きます。
バカ馬~。何でしょうこの美味さ。

白ワイン

白ワイン、美味しいですね(笑)
も~何が何だか。

飛騨牛のステーキ

フォアグラを添えて。
お肉柔らかくて肉の旨みも程よくて。
最後までデリシャス。

赤ワイン


お肉料理を平らげるまでに2種類の赤ワインを飲むイメージでとマスター。

いやいや~トータル何杯飲んだのでしょうか??

デザートワイン

〆までワイン。
甘い貴腐ワインですね。

伝説の店恐るべし。

ステーキ宮

木曜日、出張帰りに阿久比にある『ステーキ宮』でランチタイム。

外観


では、潜入

スーパーバー


コーンポタージュ

テールスープ


ふむふむ、良い出汁出てますな~

トマトスープ


無難ですな。

春雨とキクラゲのスープ


玉子が良い感じだ~

四種類のスープです。

ハンバーグとステーキランチ


なかなかのボリュームです。

加熱用の石

ステーキの宮と言えばこれ!!


このように暖めて食べます。

ステーキの断面

レア感が良いですね~

ハンバーグの断面

素晴らしい!!

ステーキハウスですがハンバーグの方が好みだな~

日替わりランチメニュー

曜日によって分かれていますね。
今度はチキンの日を狙って
日替わりにしてみよ~っと。

代吉

水曜日、近所の赤提灯にて一杯。

赤提灯

まだ、明るいうちにスタート。

外観

さて、今日は何を頂きましょうか?

招き猫

美味しい物を招いてくれるかな。

生中

初めて知りましたが
このお店生ビールはキリンとアサヒから選べるらしい。

お通し

本日はゴーヤです。

アジのタタキ

刺身も美味しいけどタタキですね~
生姜醤油とワサビ醤油どちらがお好みかな~

串盛り合せ

今日は串が食べたい気分だったので
満足満足。

焼酎

キープの焼酎にチェンジ。
古酒だね~

じゃこおろし


皆さんは醤油をかけますか?
ポン酢をかけますか?

チャンジャ

〆にピリっと辛口。

赤提灯

帰る頃にはすっかり日が暮れてました~

AEONでステーキ

月曜日、岡崎市『ペッパーランチイオンモール岡崎店』にてステーキ。

じゃん!!

200gのステーキです。

アップ

まだ、レアな状態で給され、ジュワジュワ音を立てながら運ばれて来ます。

自分で焼くスタイルです。

ステーキ焼いた後

煙を上げながら上手に焼けました~

これは美味かも。

大須ベーカリー

月曜日、中区大須『大須ベーカリー』にて、パン購入。

外観

いざ、入店!!

小さなパワ屋さんですが、大須では一番人気。

お惣菜系のパンとか充実しています。

ソーセージパン

スティックタイプのソーセージパン。
生地が硬くて私好み。

エピ


生地がカチコチでベーコンが美味です。

ミニハンバーガー

かなりのチビサイズですが
ハンバーグもしっかりとした味わいです。


なかなか侮れないパンです。



マジックスパイス名古屋店

月曜日、中区大須『マジックスパイス名古屋店』
にてお昼ご飯。

外観

派手な外観ですな~
さて、初マジックスパイス。
お味やいかに。

シーフードカレー極楽



極楽、上から三番目の辛さです。
辛さが増す毎に野菜も増えていくそうです。

シーフードがゴロゴロ入っていてなかなかお得な感じでした。

そして、辛さは…やっぱり激辛。
舌が麻痺する程ではありませんが
時々むせそうになります。


鰹節満載(笑)

でも、美味しかったです。

天神屋 NEOPASA静岡下り

日付が回って日曜日『天神屋 NEOPASA静岡下り』にてしぞーかおでん。

眠気と闘いながらではありますが腹が減っては戦が出来ぬ。

おでん

魚粉たっぷり。
これは美味しいですね~

東京駅

土曜日、色々あって埼玉を経由して、
向かったのは深夜の東京駅。

外観

渋いぜ~

丸ビル地下駐車場

愛車を地下駐車場へ停めて、
入場券を買いお土産売り場へ。

23時半過ぎの為、殆どシャッター閉まってますが一軒だけ営業してました。

ここで、お土産の品GET!!

東京ばな奈見ーつけた!!




ひよこ



これらのお土産の為、恐らく日本一高いと思われる地下駐車場へ車を停め30分で退散(笑)

東京タワー

iPhone5Sズームなのでぼんやりしてますが東京タワーを見て西へ~


海老名サービスエリア

土曜日、一路東へ~

やって来ました海老名サービスエリア。

東名随一のサービスエリアとして有名ですよね。

そして、最近は海老名のゆるキャラ『えびーにゃちゃん』も登場。



海老とイチゴの間の子らしい。

いきものがかりの男子二人の出身地でもあり、コンサートのMCでも紹介してました。



さて、到着時刻が遅かった事もあり
既にしまっているお店もありましたが
カレーパン好きな私はこちらで
カレーパンを注文。

外観

本格的な予感!!

カレーパン

お~断面図はありませんが
具がしっかり辛さ程々でなかなか美味しかったです。

さて、神奈川県を出ていよいよ東京へ~

御前崎

土曜日、掛川花鳥園を出た後、一路御前崎を目指し、いざ出発!!

途中、所用で立ち寄ったイオンタウン浜岡店で…


アンパンマン発見!!
何故!?

さて、アンパンマンと言えば、高知。
高知と言えば鰹。



…話が飛びました。

高知と並ぶカツオの産地静岡に来たので
カツオのお刺身定食です。

カツオのお刺身定食

じゃん!!

これで1000円はお得かな?






お刺身は真っ先にアップで登場したので
その他アップ。

お盆に載った全体だけだと
イマイチな感じですが
それぞれ見ると割とボリュームあり!!

ひじきが美味しかったです。

もちろんカツオのお刺身も◎

『御前崎なぶら海鮮市場』内にあるレストランです。

外観


お土産物物色


金目鯛買って帰りたいな~
でも、道中まだ長いしな~

さて、食べた後は、海水浴場で腹ごなし。

海水浴場

iPhone5Sにしてから3回目のパノラマ撮影(笑)

今の海水浴場は誰もいませぬ。


大きな風力発電のプロペラが~
ヒュンヒュン音を立てて怖いです。

本日は夏至。



まだまだ、日が暮れるには時間がありますね~

と、言う事で、ここから東へ向かいます。

掛川花鳥園

土曜日、静岡県掛川市にある掛川花鳥園にて、鳥と戯れて来ました。

浜松サービスエリアにて、腹ごしらえ。

鰻屋さん

鰻重のテイクアウトとかもありますが
まだ、昼には早いので…

鰻のおにぎりにしました~

みかん果汁とタレご飯と2種類あるみたい。

うなぎおにぎりタレご飯

まあ、ここは迷わずこっちですな。
無難に美味しいかな~

浜松サービスエリアは
レストランの鰻丼がイマイチなので
今度こちらで鰻重テイクアウトしてみよう。

掛川花鳥園入口


なかなか風情のある佇まいですな。

ふくろう




いやいや~
生きたふくろうには
なかなかお見にかかれませぬが
可愛いもんですな~

花鳥園故、沢山の鳥が居ましたが、まとめて紹介。





この辺は中の鳥。






この辺は外の鳥

いやいや、懐くものですね。
全然逃げません。

さて、ここらでグルメも紹介。

揚げ餅


園内のレストランで食せます。

カツサンド

ジューシーで美味しかったです。

園内ではイベントが開催されていて…


鷹匠体験があったり…


鷲が歩いたり…


オヤツの時間があったりと、とにかく楽しめます。



お土産屋さんも充実していて、鳥好きにはたまりませぬ。

いつもの炉端でお祝い

金曜日、いつもの炉端東浦町『代吉』で晩御飯。


外観

では、潜入。

おっと!!
良く一緒になる若者がいるじゃないですか。

結婚したとの事で、それから会ってませんでしたが、ようやくあえたので、お刺身の差し入れです。

生ビール

父の日月間は生ビール+一品で600円。
本日は冷奴をチョイス。

焼酎セット

いつものロックセット!!
中々はもう無くなりつつありますね。

お通し

野菜~

ポテサラ

量が残って無かったのでサービス!!

イワシのタタキ

酒のアテにチビチビ。
最近、刺身とタタキが両方あると
タタキ選択率高し。

本日のオススメメニュー



さて、どれ行きましょうか。
ズワイガニ、美味しそ~
持ち帰ろ~っと。

焼き茄子

名古屋人の味。
赤味噌で味付け。
くぅ~たまらんっす。

ボトル

この日本のうちどちらかキープ。
喜六にも惹かれましたが
大正時代の復刻版行ってみましょう!!

蔓無源氏

何やら名前からして古そう。
古酒かな?グビ。
きゃ~古々しい。

これは何かアテが要りますね。

と、言う事で、

魚卵シリーズ

大将が食べる積もりだった隠し玉を特別に調理してくれました~

魚卵の煮付け

色々な種類があって良いですな~
最高の酒のアテ。

鳥飯

そろそろ〆に入ります。
具沢山の鳥飯が炊けました。

赤出汁

合わせるのはやっぱり赤出汁です。
愛知県を離れると飲めなくなるのでしょうか??

蕎麦

さてさて、本当の〆です。
ざる蕎麦で〆。
オツですな~


コストコでドーンと!!

木曜日、会社帰りに常滑市のコストコへ寄って来ました~

色々買いました。

ホットドッグ

久々にこれ。
やっぱりお得ですね。

ピザ

ドーンとホールで。

アップ

本日はサラミで。
ウマウマ~

お寿司


意外と美味しいのですよね。
お寿司!!

ご馳走様でした~

久々に王将

火曜日、東浦町『餃子の王将』にて晩御飯。

いやいや、久々ですね。

外観

赤い看板が目印

生中

泡がクリーミー

餃子!!

まずは三人前。
以前は注文後直ちに出て来てましたが
今はちょっと時間がかかるのですね。

こってりセット


ラーメンと炒飯と餃子一人前のセット。
炒飯か天津飯が選べます。

ラーメンにすりおろしニンニクが入るところがこってりなのですが
まあ普通にニンニクラーメンですね。

炒飯も無難な感じです。

鶏の味噌炒め

おっ!これ美味しい。ムネ肉でしょうか。
大振りなのにくどく無く味付けもバッチリ。

お知らせ

フェアー中でディスカウントしてました。懐かしい味わいととの事です。

冷酒

珍しく二杯目は冷酒で。

チューリップ


お~これこそ正に懐かしい味わい。
カラッと揚がって良いですな~

エビマヨ

エビチリと迷いましたが本日はエビマヨ気分。
マイルドなマヨとプリっとエビちゃん。

餃子

〆は再び餃子で~

ご馳走様でした。

イタリアンフルコース!!

月曜日、たまにはしっかりとしたイタリアンをと言う事で、大府市にある『ナスコンテクリオ』にてディナー。

外観

暗闇に光る古城。

イタリア人シェフがやって来てから味が良くなったとの噂ですが果たしてどうでしょうか。

外観

いざ、潜入。

入口



冷製パスタに気なりますね~

でも、今日はフルコースと決めていたので、コースにします。

白ワイン

まずは白ワインから。

前菜

四種類付いて来ました。

イタリアンオムレツ

トマトソースの酸味が効いてます。
オムレツはしっかりどっしり。

ワカサギのマリネ

爽やかな酸味が心地良い一品。
ボリュームも多くて◎

ハマグリのバジリコソース

冷製です。
バジルソースが効いています。
冷たいのに美味しいハマグリはある意味新鮮です。

レバーのパテトースト

カリカリのトーストに濃厚なパテがたまりませぬ。
美味いっすね。

さて、前菜終了したところで、お次は…

サラダ

グリーンサラダです。
自家製ドレッシングが素晴らしい。
野菜も美味しい。

さて、さてお次ピザとパスタ。

生ハムとアンチョビのピザ



トマトソースのピザ。
そして、辛口。
アンチョビがかなり効いてます。
舌の感覚が麻痺する程ですがクセになる旨さ。
絶妙だ~

茄子チーズのパスタ

茄子とチーズは合いますね~
そして、麺はプリっとアルデンテ。
ふっくらコシがあって良い感じです。

ボンゴレロッソ

アサリの旨味がトマトソースに馴染んでます。
同じトマトソース系のパスタでも全く違った味わいに感動。

赤ワイン

ここからメインの為、赤いにチェンジ。

子牛のソテー

ムム??
このお肉の上に載っているのは何だ?
生ハムだ~。
シャンピニオンソースかな?
独特の味わいと不思議な食感に脱帽。

ズズキのソテー


野菜たっぷりカポナータ風。
トマトソースに自信があるのかな?
高級魚のスズキが家庭料理風に変身。

デザート



デザートは3種類。
ティラミスやチーズケーキは安定した美味しさ。
添えられているアイスは濃厚ですね。

葡萄ソーダ

デザート中はソーダに切り替え。

全般的に量が多くて大満足なコースでした。

2500円ならかなりお得ですね。
(写真は三人分です)

父の日三次会

日曜日、父の日飲み会終了~

お疲れ様でした~

と、言う事で『代吉』に戻って来ました。

カウンター

やっぱり、いつものカウンターの方が落ち着きますね(笑)

生絞りグレープフルーツチューハイ

いやいや、お疲れ様でした。
絞って一杯。

お通し

ハマチにグレードアップしてました。
二回目の訪問だからでしょうか?
カルパッチョ風。

カツオのタタキ

薬味もタップリ。

カツオのタタキアップ

どさっといきましょう!!
初カツオだからあっさり。
もう、シーズンも終了ですね。

素麺

ちょっと小腹が空いたので。
〆の一品。
ご馳走様でした

父の日二次会

日曜日、大府市『ふじ』にて二次会。

歩いて来ました。

外観

更に赤提灯度アップ。

内装



し、渋いぜよ~

レモンチューハイ

お通しのキンピラと共に。
先ずはかけつけ一杯。

串盛り

正確には一本ずつ注文。
砂肝、鶏皮、鳥テール、合鴨つくねetc.

赤提灯と言えば串ですね。
どれも無難に美味しいです。

ライムチューハイ

うーむ、ライムはジュースだけか~
レモンチューハイの方が良いな~

カウンター

歌も歌って〆~

父の日飲み会

日曜日、本日は父の日。

と、言う事で、いつもの赤提灯で、父の日のお祝い。

外観

17時と早めのスタートなので
まだ明るいですね。

生ビール

本日のお通しはゴーヤでした。
予約席なり。

生ビールセットのツマミ達



何れか一品付いて生中が600円。
父の日月間のサービス品。
一杯目に良いかも。

あさりの酒蒸し

今年は不漁だそうな。
確かに今シーズンはあまり食べなかったですね。来年に期待。

ホッケの開き

焼き魚の王道ですな~
脂がジュワ~。

穴子の天ぷら

穴子は焼いても煮ても揚げても美味しですね。

茄子焼き

野菜も食べないとね。

刺身盛合わせ(松)

ボタン海老デカっ!!
10品入った豪華バージョン。
一人では食べれないもんね。

また、来年も出来ますように。

モーニングライド

日曜日、W杯日本代表コートジボワール戦の日。

朝、早起きしたので、ちょっと一走り。

紫陽花

駐輪場の紫陽花、今が見頃ですね。

さて、行って来ま~す。

と、10km強走ったとこで、
折り返し辿り着いたのが…

ナイル珈琲


昔ながらの喫茶店です。

内装

このレトロ感が良いですね~

400円のモーニングもありますが
マウンテンバイクでかなり走って来たので…

ホットドッグセットを注文

ホットドッグセット

じゃん!!凄いね~
因みに590円です。

ホットドッグアップ



カロリー高そうだ(笑)
中のキャベツが美味しいんですよね~

あんみつアップ

手作り感が良いですね。
甘い!!

コーヒーアップ

アップにしなくても良かったか(笑)
何故かホットを注文してしまいました。

近所の方々の憩いの場な感じですね。

千客万来

土曜日、東浦町『千客万来』にて晩御飯。

外観

今日は看板が出ていませんね。
忘れたのかな?

柚子ハイ

何はともあれ乾杯!!

おっ!
夏の冷菜メニューが出てますね~
期間限定かな。

と、言う事でその中から2品注文。

水菜のさっぱりサラダ

上にちょいとお肉が載ってます。
味付けはあのヤミキュウに近いかな。
ニンニクも効いてます。

中華くらげの黒酢和え

大きなくらげに黒酢の酸っぱさが合いますね~
食欲減退しがちな夏にぴったり。

柚子ハイ

と、言う事で二杯目。

さてさて、お次は…

雲白肉

ランチの小皿に付いて美味しかったので
次回はこれを頼もうと思ってました。

薄切りの豚肉は茹でてある為、ヘルシー。
ニンニク醤油ダレが絶妙。

XO醬焼きそば

中華調味料の王様。
具も沢山入ってウマウマ~

柚子ハイ

土日は飲む!!
と、決めたものの3杯目か~

落花生


そうなるとツマミももう一品。
茹で立てなのかな~
レンジでチンかな~
暖かかった。

餃子定食






これに勝る定食はなかなか無いですな。
ボリュームタップリで品数豊富。
選べるラーメン。

黒ゴマアイス

〆はアイスで~

元気の郷て一杯

土曜日、めぐみの湯に入りがてら軽く一杯。

生ビール

何は無くともまずは乾杯~
ぷは~

アジフライ

市場の隣だから鮮度が良いですね。

ほうれん草の胡麻和え

今日もヘルシ~

じゃこのオクラ和え

ヘルシー第二弾(笑)

蛸の酢の物

夏はコレだね!!

ふらふらともう一軒

金曜日、東浦町『千客万来』にて、〆の後の〆。

外観

毎度!!

柚子ハイ

私に取ってはすっかり定番メニュー。
本日はツマミがつきました。

唐揚げ

友は唐揚げです。

さてさて、そろそろ本当に〆ますか。
と、言う事で、本日の〆

チャーハンハーフ


今日はハーフっぽく少な目に見えます(笑)


ご馳走でした~

週末は赤提灯

金曜日、東浦町『代吉』にて一杯。

赤提灯

今日も大きな赤提灯。

焼酎セット

ロックで一杯。

本日のお通し


椎茸の肉詰め~
あったかメニューですね。

冷奴

ヘルシーに一杯。

イワシのタタキ

生姜醤油でさっぱりと。

さて、キープの焼酎も無くなったので、一本入れますか。

何しようかと大将と相談したところ…

じゃん!!

中々


麦焼酎久々です。
香りが良いですな~

本日のオススメサラダハーフ

豆腐サラダです。
野菜食べないとね。

一本入れたのでもう一品

焼きはまぐり


この辺で大きな貝と言えば
大あさりですが蛤もイケてますね。
貝のエキスたっぷりで美味い!!

さて、そろそろ〆ますか~

ざるそば~
大将修行中と言う事で300円。



さらっと〆れて良いですね。

代吉

水曜日、東浦町『代吉』にて、次なるミッション。

赤提灯

雨に赤提灯が映えますね。

焼酎セット

本日のお通し茄子と共に。
今回の酒断は2日でした(笑)
まあ、ボチボチ頑張りますかね。

じゃこおろし

ツマミは軽めで。

ゴーヤチャンプル

本日のオススメ大皿料理です。
初夏はゴーヤ。苦味が良いっすね。

イサキのお刺身

塩焼きで食べると絶品な魚ですが
刺身もなかなかイケます。

ヘタな真鯛より美味いかも。

串盛り

先週は一週間飲まず食わずで目眩がしたので今週はほどほどに食べて飲んで。

さて、スリム化計画。
どちらが良いのでしょうか?

カフェで密会

水曜日、高浜市『OHANA』にて密会。

外観

雨降り也

怪しい雰囲気ですが例の品を届けに(笑)

グルメ友にジョセフィーヌのドレッシングを届けました~

ジョセフィーヌドレッシング

このドレッシング、季節毎に調合が変わります。
今回はスプリングバージョン。
どんな味かな~

珈琲ホット

さて、珈琲一杯飲んで、次なるミッション会場へ~
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR