明神丸の塩タタキ!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

明神丸の塩タタキ!!
鰹はやっぱり藁でやかなきゃね。


錦飯店でがっつりランチ!

投稿写真

錦飯店でがっつりランチ!
毎日三品代わります。
今日は、鶏肉とキャベツの味噌炒め、茹で餃子、牛肉コロッケでした。


いつかの画像!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いつかの画像!!


本日の昼飯!

投稿写真

本日の昼飯!
つけ麺!!


焼き鳥

投稿写真

投稿写真

投稿写真

焼き鳥


自宅で海鮮丼!

投稿写真

自宅で海鮮丼!


春爛漫

春爛漫と言うラーメン屋さんへ行って来ました。
頼んだのは海老塩ラーメンと唐揚げ。

ポケさんの食いしん坊日記-2013042116100000.jpg

これがその海老塩ラーメンです。
チャーシュー、味玉子、ネギにワカメ、海苔。
ポケさんの食いしん坊日記-2013042116110000.jpg
海老の風味が凄いです。

唐揚げは超ジューシーでウマウマ~

ポケさんの食いしん坊日記-2013042116120000.jpg

持ち上げるとこんな感じ
ポケさんの食いしん坊日記-2013042116150000.jpg
縮れ麺ですが、海老のスープと良く合いますよ。


いや~美味しかった。

お酒のお供はどれが良いですか?

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お酒のお供はどれが良いですか?
イワシ揚げ
天然ヒラメ刺身
地ダコ茹で


さて、問題です。

投稿写真

さて、問題です。
これは何と何でしょう?
二種類です。


スペシャル焼きそば!!

投稿写真

スペシャル焼きそば!!


昨日の晩御飯!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日の晩御飯!!


ジョイフルでランチ!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ジョイフルでランチ!!


今日のランチ

ポケさんの食いしん坊日記-2013041711190000.jpg

ジョイフルでステーキランチ!

ある日の晩御飯

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ある日の晩御飯
サーモンのバターソテー


鶏、鳥、チキン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

鶏、鳥、チキン
昨日は照り焼きチキンバーガーと砂肝炒めとポンジリ串食べました。
気付くと鳥ばかり。


〆は炒飯と餃子!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

〆は炒飯と餃子!
ごちそうさまでした。


お馴染みのヤミキュウと小袋で一杯♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お馴染みのヤミキュウと小袋で一杯♪
小袋辛っ!


タコ唐、レバニラ炒め、玉子とトマト炒め

投稿写真

投稿写真

投稿写真

タコ唐、レバニラ炒め、玉子とトマト炒め
この玉子とトマト炒めが絶品。


千客万来で中華!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

千客万来で中華!
行ってみよう!!


カレーライス

投稿写真

カレーライス


コメダ珈琲!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

コメダ珈琲!
この豆、店内販売してるんですよ。


なげわ

投稿写真

投稿写真

なげわ


地震?

地震?


お好み焼き!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お好み焼き!!


つけ麺!

投稿写真

つけ麺!


故人を偲んで!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

故人を偲んで!

元英国首相死去。


ハヤシライスにいなり寿司に揚げ物~

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハヤシライスにいなり寿司に揚げ物~

凄い組み合わせですが昨晩の晩御飯。


先週の日曜日ですが廻るお寿司

廻鮮江戸前すし魚魚丸 イオンモール東浦店


日曜日、東浦町『廻鮮江戸前すし魚魚丸 イオンモール東浦店』にて晩御飯。

久々の100円でない廻る寿司屋さんです。


生ビール

まずは何はともあれかけつ一杯。
ぷは~。


カンパチ

そして、握りかけつけは好物のカンパチ。
身がしまっていて美味。


初カツオタタキ

続いて、初物。カツオ。
ちょっと身が痩せてるかな~。


生海老

生!海老は身がもっちり。
あまあまで、うまうま。


赤身鉄火

鉄火はつまむのに良いので、
とりあえず頼んでしまいます。


アスパラの天ぷら

旬の天ぷら。
とりあえず押さえとかなきゃ~。


天ぷらコンビ

海老天とアスパラ天のコンビ。
うぅ~負けたぁ。と、言う事で食べちゃいました。


ヤリイカ

旬のヤリイカは甘味が増して美味。
イカの中で一番かも。


北の幸のっけ寿司

カニ、ウニ、イクラ。。。
この店の人気商品。
王道を行く組み合わせですね。


中トロ

マグロの解体ショー店ならでは。
赤身も良いけど、やっぱり中トロ。
とりあえず頼まなきゃね~。
う~口の中でとろける。


北海コンビ軍艦

イクラとウニ~。
北海シリーズつながりで。
北の幸=至福の時。


生桜海老軍艦

軍艦つながりで桜海老。
旬を食さないとね~。
生姜醤油が合いますね~。


マヨコンビ

海老とサーモンにマヨを乗っけてさっと炙る。
お味は想像にお任せします。


冷酒

今日はペース遅めですね(笑)


マグロの竜田揚げ

解体ショー店ならでは。
味付けは濃い目で酒飲みにはたまりませぬ。


旬の魚の揚物盛り

ここに来て揚物のオンパレード。
単に時間がかかったのでこの時間になってしまったのですが、
白身のお魚多しでサクっと食べられます。
やっぱり、揚げ立ては最高ですね。


おやっ!?

満足、満足と思っていると、
何やらオススメの品が・・・


目光唐揚げ

深海にいて目が光るからこの名前が。
丸ごと唐揚げにすると食べ応えのあるしっかりとした味わいで。
大変美味なのです。皆さんも見かけたら食してみて下さ~い。


厚焼き玉子

湯気を上げて登場の最後の品。
これで〆て本日は終了。


いや~満足、満足な回転寿司でした。


廻鮮江戸前すし魚魚丸 イオンモール東浦店

濃厚昼ご飯♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

濃厚昼ご飯♪


ヤバイ

投稿写真

ヤバイ


プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR