そして、本日のお刺身

ポケさんの食いしん坊日記-120630_131122_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120630_131404_ed.jpg

美味しかったニコニコ

ソーセージ盛り合わせ

ポケさんの食いしん坊日記-120630_124933.jpg

ポケさん好み

掘り出し物

ポケさんの食いしん坊日記-120626_203748.jpg

バランタイン17年が安くて売ってました。

3000円台。奇跡なり!!

子猫の鳴き声がエンジンルームから聞こえて来るぅ~

昨日、車で健康診断へ行った後、会社の駐車場に車を停めたところ、ミャーミャーと仔猫の鳴き声が・・・んん?と思って、車の下とか探してみたのですが、見当たらず、でも、声はどんどん大きくなっていくので、まさかと思いエンジンルームを開けてみたら、、、下の方に白い物体が・・・

はい?と思って車の下に潜り込んだところ何と車輪を支えているシャフトの部品の上に白い子猫が。あの~そこ危ないんですけど・・・ってか、この子猫一体いつからそこにいるの?そう言えば一昨晩会社から帰る時、猫の鳴き声を聞いたような。。。もしや、この仔猫一往復半約50kmそこにいたのかな?と、衝撃の事実に唖然としながらも、何とか外に出てもらったところ、勢い良く走って行きました。

怪我をしている様子もなくホッとしましたが、何も食べてないだろうと思い、会社の売店で水とバームクーヘンを買って、水を入れる器がないので名刺入れの蓋を持って、再び駐車場へ。

なかなか懐かないので、そっと水を置いて、午後の仕事へ。そして、帰宅時の駐車場で、回りを見渡すも仔猫の姿はなく、しばらく車の下を覗き込んでいると、どこからともなく、また、鳴き声が・・・もしやと思い、エンジンルームを覗くと、、、エンジンの上で寝てるじゃないっすか。おいおい、いつか巻き込まれてお亡くなりなるぞと、再び格闘しながら、車の外へ。

仔猫はそのまま走り去りましたが、どうなったのか心配です。多分、あまり食べ物を食べてないだろうし、衰弱しているのじゃないかな?さーどうしましょうか。

すき家のうな牛

ポケさんの食いしん坊日記-120627_110850.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120627_110129_ed.jpg

はい、両方食べたいって事で食べてみました。
880円か~
食べ盛りの鰻好きの人トライしてみて下され。

鰻は程々に柔らかいですよ。
皮のパリっと感はさすがにないですけどね。

信州味噌ラーメン

ポケさんの食いしん坊日記-120622_204919.jpg

具なし…

ハッシュドビーフ

ポケさんの食いしん坊日記-120622_201012_ed.jpg

パン添え

これなーんだ?

ポケさんの食いしん坊日記-120620_195722.jpg

フルーツです。

フッフッフ・・・COMPLEX再び


ポケさんの食いしん坊日記-COMPLEX

いやいや、BLU-RAY 予約しちゃいました。


CD付きじゃないっすか。これは嬉しい。

7000円も一部寄付ならOKです。


兄貴、同志として、乗りまっせ。

沖縄の名残その②

ポケさんの食いしん坊日記-120618_194137_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120618_192552.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120618_191948.jpg

くぉ~

沖縄の名残その①

ポケさんの食いしん坊日記-120618_185158.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120618_185553_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120618_185404_ed.jpg

オリオンビールに沖縄料理。
暑い夏にたまりませぬ。

沖縄土産

ポケさんの食いしん坊日記-120617_215353_ed.jpg

海ぶどう等は空輸中。。。

サブウェイで寛ぎ中。。。

ポケさんの食いしん坊日記-120617_200218.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120617_195936_ed.jpg

旅の疲れを癒しましょう。

沖縄出発前にぃ~

ポケさんの食いしん坊日記-photo.jpg

タコライス

沖縄まで来て和食

ポケさんの食いしん坊日記-NEC_0147.jpg

何故??

スタバでまったり

ポケさんの食いしん坊日記-120616_172047.jpg

ふ~

沖縄へひとっ飛び

ポケさんの食いしん坊日記-NEC_0146_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-NEC_0156_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-NEC_0158_ed.jpg

やかんの食堂が…(泣)

良い天気ですよ。

さらばGM

ポケさんの食いしん坊日記-120615_072105.jpg

欧米人30名相手に会社概要説明。
質疑応答疲れましたぁ~

たんぽぽギャグ炸裂!!

晩御飯

ポケさんの食いしん坊日記-120614_182908_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120614_183024_ed.jpg

ヘルシー

クリロナ(試合結果あり)

こんなクリロナ久々に見たな~。


調子悪い?燃えるものがない??


しかし、ポルトガル勝ったので、これで、俄然、面白くなって来ましたね。


オランダ V.S. ドイツ 楽しみ。。。


この緊張感じゃ、死のBグループ突破しても、トーナメント戦える力残ってないかも。

晩御飯

ポケさんの食いしん坊日記-120613_193723_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120613_193707_ed.jpg

今日はヘルシー

吉田類が名古屋にキタ~

今日のPS(=名古屋のグルメ番組:我妻さんカムバ~ック) に吉田類が登場しますよ。


きっと、名古屋の町場の飲み事情を丸裸にしてくれる事でしょう。


今、始まりました。早くも朝7時から飲める居酒屋さん紹介です。

暑い夏は…

ポケさんの食いしん坊日記-120610_125735_ed.jpg

ころうどんと冷や麦さ。
うどんは吉田うどんだよ。

ステーキ食べたもんね

土曜日、岡崎市『STEAK HOUSE JAM』でランチ。


むむ国道58号線・・・

沖縄に支店があるからですね。恩納村でしたっけ?


1800円のランチを注文

プレートに『jam』って入っているのが良いですね~。


前菜

お肉の薄切りが入ったサラダ。

自家製ドレッシングが美味しかった。



カレースープ

ハート型の器に入ってきます。

お野菜も入って、良い感じです。



メインのお肉(テンダーロインとサーロイン)

写真は2人前です。目の前で鉄板で焼いてくれます。

チンゲンサイやキノコやもやしや・・・奥で鉄板に載っているのはニンニクチップです。


焼上がりぃ~

お昼からこんな贅沢で良いのでしょうか?



ゆかりご飯

ご飯はお替り自由です。


<div><strong><a href="http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23004235/" target="_blank">STEAK HOUSE JAM</a></strong><br />

有難うございます


嬉しいです!

バイキング

ポケさんの食いしん坊日記-120609_200835.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120609_202700.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120609_205134.jpg

ごち!

お誕生日おめでとう!

ポケさんの食いしん坊日記-120609_143814_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120609_120821.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120609_120724_ed.jpg

詳細は後ほど!!

カツ食べねば!

ポケさんの食いしん坊日記-120607_191915_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120607_191955_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-120607_191939_ed.jpg

お疲れ気味なのでカツ!

謎解きはランチの後で

木曜日、東浦町『千客萬来』にてランチ。


日替わりランチ○○○円

これに杏仁豆腐までついて○○○円は破格です。


では、それぞれのアップとコメントを。



海老と玉子のチリ炒め

ボリュームたっぷり。ウマウマ。



中華風豆腐

サイドメニューにしてこの存在感。ラー油を垂らしてバカ旨度アップ。



ミニ台湾ラーメン

うーん、これがセットのラーメンでしょうか??手抜き一切なし。



ご飯

この大盛り加減!



サラダ

大根サラダですが、鮮度が良くてサッパリ出来ます。

コッテリ中華には嬉しい一品。



ざーさい

漬物にはざーさいですよね。



杏仁豆腐

これにまだ〆が付くのですね。


最強のランチかも。いかし、最近、頻度高いな~。


さて、タイトル通り、謎解きタ~イム。


ずばりこの日替わりランチいくらでしょうか??


① 680円

② 880円

③1050円



千客萬来

本日の夜チキン

ポケさんの食いしん坊日記-120606_180127.jpg

トロテバなり。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR