今日の晩御飯

ポケさんの食いしん坊日記-100831_183915.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100831_184605.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100831_183855.jpg

お刺身とサラダなり。

これで一杯

ポケさんの食いしん坊日記-100829_180422.jpg

やりたいなり。

しゃぶしゃぶ

ポケさんの食いしん坊日記-100830_204535.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100830_204545.jpg

昨晩はしゃぶしゃぶでした。
冷ではなくて温です。画像にはありませんが野菜やキノコもたっぷりで大満足。

ラスト朝マック

ポケさんの食いしん坊日記-100831_080236.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100831_080155.jpg

今日で家から一番近いマックが閉店します。
ポケさんの朝マックは終焉です。悲しいしょぼん
まあ、他のマックに行けば良いので空けどね。

これで

ポケさんの食いしん坊日記-100829_174358.jpg

一杯!!

肉屋さんの…

ポケさんの食いしん坊日記-100829_164447.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100829_164500.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100829_164746.jpg

揚げ物達と焼豚なり。
炭火焼きの焼豚がたまりませんでした。

今日の焼鳥

ポケさんの食いしん坊日記-100829_180746_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100829_181448.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100829_174632.jpg

塩味串盛り、手羽先、茄子揚げ。3枚目のはどて味。濃厚な味噌がたまりません。

モスの地域限定バーガー

ポケさんの食いしん坊日記-100829_122546.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100829_122636.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100829_122714.jpg

イベリコ豚メンチカツバーガー買ってみました。
ジューシーで美味しいですね。これは期間中、何度か食べる予感。

今晩は冷しゃぶ

ポケさんの食いしん坊日記-100828_224951.jpg

レタスが欲しかったぁ~!!

本日のカリー

ポケさんの食いしん坊日記-100828_163641.jpg

肉屋さんのカリーです。
筋肉と玉葱たっぷり。中辛で激ウマ。

今日の炒飯

ポケさんの食いしん坊日記-100828_121908.jpg

ソーセージ炒飯♪

さーバイキング

ポケさんの食いしん坊日記-100827_202551.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100827_203423.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100827_202602.jpg

今日、バイキング会場で不思議な人を見かけました。
食べたい物を全て先に取ってから食べ始める二人組です。10皿ほど。食べたい物、美味しい物を見極めつつ、何度か取りに行くのが、バイキングの醍醐味だと思っていたのですが、かなりビックリ!!しかも二人とも同じ物をデザートまで…うーん。。。

昨日の晩御飯(^O^)/

ポケさんの食いしん坊日記-100826_184440.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100826_184451.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100826_184558.jpg

鶏のチーズ&オリーブオイルグリル、イワシのゴマ風味唐揚げ、天津飯(ハーフ)。

昨日はポケさん宅花火大会だったため、今、日記アップ。

さて、問題です

誰でしょう?



ポケさんの食いしん坊日記-桃子


ヒント:やっぱり可愛いね。


と、言う事で、正解が出ましたのでお宝画像。

一日署長をパチリ。


ポケさんの食いしん坊日記-1日署長



今日の唐揚げ

いやいやたまには早く帰宅なりp(^-^)q

今日は唐揚げ。

野菜もついてます。


ポケさんの食いしん坊日記-唐揚げ

真夜中のパスタ

ポケさんの食いしん坊日記-100824_193000.jpg

うぅ~作ってしまったぁ~。
いっただきまーす!!

と、2時15分に打ったつもりでしたが、ドラフトに保存されてました。

秋味ぃ♪

ポケさんの食いしん坊日記-100824_185040.jpg

秋のビールと言えばこれ!!
カボチャとともにいただきました。

朝からロードワーク後の朝食は…

ポケさんの食いしん坊日記-100824_062238.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100824_062217.jpg

朝マックで決まり!!
あれ?何の為にロードワークしたんだっけ?まあ、いっかぁ。
間もなくこのマックも閉店。ミニストップに続き悲しい限り。

昨日の激辛麻婆とおまけのつまみ達

ポケさんの食いしん坊日記-100823_222859.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100822_193052.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100822_193015.jpg

昨日は激辛麻婆豆腐でした。
ダイレクトに辛さが伝わってくるのは…肉がないからです。辛いぞ!

そして、おまけでガーリック胡椒チキンと甘辛手羽先も。と、言うことで、朝からロードワーク決定!!

昨日の刺身

ポケさんの食いしん坊日記-100822_193220.jpg

ヤリイカとキハダマグロ。
イカは山葵か生姜か?どっちがお好みですか?

久々のテニス

今日は、久々にテニスをやりました。

ボリス・ベッカー並のフラットサーブ炸裂させたかと思ったらマッケンロー並のボレー連発。

いや~、学生時代からかなり遠ざかってましたが、覚えているもんですね。


それにしてもさっきから肩が上がらないのは何故だろう??

アキレス腱も痛いし・・・


ロードバイクとは全く違う筋肉使うので、鍛え方変えないとダメですね。


とりあえず、来週・再来週もコート予約しました。


そのうち、テニス姿披露します。。。あ、言っちゃった。

たこ焼き夏祭り

ポケさんの食いしん坊日記-100822_184747.jpg

銀だこが夏祭りやってました。24個で1480円。ちょっとお得。

初ざるそば

ポケさんの食いしん坊日記-100822_120800.jpg

うーん、どこかで見たようなタイトルですが…今年初のざるそば。山形のお土産です。付け汁に山葵を入れると絶妙!!

今日の晩御飯

ポケさんの食いしん坊日記-100821_201059.jpg

日清焼きそばたまごいり。

これこれ!!

ポケさんの食いしん坊日記-100821_141409_ed.jpg

今日のランチその2です。
その3がさっきの画像なり。

今日のランチ

ポケさんの食いしん坊日記-100821_141435_ed.jpg

エビフライまでついた定食ぅ

今日はカツ丼が食べたくて

ポケさんの食いしん坊日記-100821_141513_ed.jpg

行ってしまいました。
カツ雅。こちらのカツ丼はツユダクですき焼き風なり。

さて、食べましたぁ♪

ポケさんの食いしん坊日記-100820_191634.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100820_193710.jpg

そろそろ撤退します。
美味しかったぁ!!

本日も飲みスタート

ポケさんの食いしん坊日記-100820_184022.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100820_184037.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100820_184421.jpg

レバ刺し、地豆、牛筋煮。

3軒はしご~♪

ポケさんの食いしん坊日記-100819_221438.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100819_223634.jpg

お好み焼きぃ♪
これで今日は飲み納めかな~!!??
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR