天津飯♪

ポケさんの食いしん坊日記-100228_200943_ed.jpg

かに玉の旨さ。これは旨いぞよ。

おうちご飯

ポケさんの食いしん坊日記-100227_185235_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100228_183536_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100228_183546_ed.jpg

今日は、中華ですね。ラーメンはほうれん草入り。

居酒屋攻撃!その

ポケさんの食いしん坊日記-100227_200838.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100227_202840.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100227_200457.jpg

美味しい串盛りや豆腐ステーキや海老フライも。いやいや幸せですね。

居酒屋攻撃!

ポケさんの食いしん坊日記-100227_195639.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100227_195317.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100227_195223.jpg

昨晩、歩いてすぐの居酒屋さんに攻めに行って来ました。旬の物が食べたくなり歩いてテケテケと。
写真は、刺身盛り合わせ、馬刀貝の酒蒸し、イカのバター焼き。馬刀貝、美味しいですね。海岸で塩を入れると顔を出すあれです。皆さん、捕まえた事ありますか~?

ポケさんの廻る寿司クイズ

ポケさんの食いしん坊日記-100227_114838_ed.jpg

さて、本日の廻る寿司、この写真のネタはずばり何でしょうか?

昨晩のつまみ

ポケさんの食いしん坊日記-100226_211631_ed.jpg

ヘルシーにキノコと切り干し大根とシャケ。

今日はこれから…

今から桑田真澄の講演会です!!

旬のお寿司

ポケさんの食いしん坊日記-100225_193444_ed.jpg

菜の花とほたるいか乗せました。

お好み焼き!

ポケさんの食いしん坊日記-100224_223908.jpg

牛肉バージョンとソーセージバージョン。

にゃー

ポケさんの食いしん坊日記-100209_205116_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100219_210929.jpg

こんにちは。最近、お気に入りの場所です。

ここが…

電車乗り過ごしたついでに金山駅にあった焼鳥屋さん『忠兵衛』に行って来ました。以前、本当に美味しいお店しか教えてくれないグルメ友達がそっと教えてくれた名店です。今は手羽先の『山ちゃん』に挟まれてひっそりと営業してますが、やっぱり味は確か!つくねとか肝とか絶品でした。こっそりまた行こっ~と!!

〆は…

ポケさんの食いしん坊日記-100223_192712_ed.jpg

鉄火さ!

遠くに見える…

ポケさんの食いしん坊日記-100223_185625.jpg

サザエの壷焼き!
私は思うのです。長い人生色々な事があるのだと。でも、めげないように。

有言実行!ホタルイカ

ポケさんの食いしん坊日記-100223_181920.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100223_182203.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100223_182741.jpg

まあ、明日も早いのでこれくらいの時間から飲んでも良いよね~♪

春が食べたい

ポケさんの食いしん坊日記-100220_190423_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100220_190727_ed.jpg

菜の花やたらの芽や…後、ほたるいか。旬の物が食べたい。

最後の肉マン(泣)

ポケさんの食いしん坊日記-100223_070321.jpg

以下、2時間前のメールからのアップ(メンテナンス中でしたので再送です)

悲しいお知らせです。ポケさんが愛用していたミニストップが2月末をもって閉店する事になりました。通勤路の途中にあり重宝していたので残念です。愛用していたバジルチキンは既に販売終了になってました。悲し~。では、最後の肉まんの写真と共に行ってきま~す。

疲れていると…

ポケさんの食いしん坊日記-100222_211527_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100222_205248_ed.jpg

適当焼きそばが出来上がります。今週は朝7時台の会議が続きますので許して下さい。

タコ焼きかカリーか餃子か…

ポケさんの食いしん坊日記-100221_180944_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100221_164556_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100221_123115_ed.jpg

悩む。今日の夜は何食べよう?

おはようございます!

ポケさんの食いしん坊日記-100222_035314.jpg

今日は出社前に仕事です。果してミッションは上手く行くか?

あんかけカツ丼

ポケさんの食いしん坊日記-100221_181621_ed.jpg

あんかけと言う言葉に惹かれてスーパーのフードコートで食してしまいました。かなりのボリュームでした。

不揃いなポークソーセージ

ポケさんの食いしん坊日記-100221_164316.jpg

馴染みの肉屋の燻製風ソーセージ。
大きさが揃ってないところが良いですね。お気に入りの塩と共に!

青い魚の正体は?

ポケさんの食いしん坊日記-100220_190450_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100220_191323_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100220_190415_ed.jpg

昨晩は廻る寿司。二枚目はトロソバ、三枚目はブリトロですが、さて、一枚目は何の魚でしょう?ヒントは深海魚です。三河では割と有名。

駅弁フェアラスト小樽かき飯

ポケさんの食いしん坊日記-100214_122802_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100214_185418_ed.jpg

アップするのに一週間かかりました。先週の土日で食した駅弁達。ラストはこれです。カキが美味しかったです。

何か良く分からんパスタが…

ポケさんの食いしん坊日記-100220_120436_ed.jpg

クリームソースと思う。。。
さぁ、仕事頑張りましょう!

昨晩の…

ポケさんの食いしん坊日記-100219_211605_ed.jpg

つまみはこれだった模様。しかし、あまり記憶にないぞ。只今、仕事中。。。カラオケ行きたかった。

おはよう駅弁フェア

ポケさんの食いしん坊日記-100214_122849_ed_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100214_190407_ed.jpg

おはようございます。一体どれだけ買ったのでしょう。今日は横手焼きそばです。スキッフルさんが本場を食べに行ってましたね。弁当にするとこんな感じ。いぶりがっこつきです。980円はちと高いかな?では、行ってきま~す。

メガ盛りラーメン

ポケさんの食いしん坊日記-100217_222251_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100217_224420_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100217_204909_ed.jpg

うーん、凄いラーメン丼でした。
これが噂の大盛丼なんですね。
今日は最初から参加出来ずに残念でしたけどラーメンも餃子も美味しかった!!
また、行かねば。

鯖寿司

ポケさんの食いしん坊日記-100214_122824_ed.jpg

駅弁シリーズ続き。この鯖寿司、今まで食べた鯖寿司の中で一番美味しかったかな。脂のノリが最高です。

花畑牧場ロースカツサンド

ポケさんの食いしん坊日記-100214_122840_ed.jpg

ポケさんの食いしん坊日記-100214_123724_ed.jpg

駅弁?シリーズ続き。ホエー豚のロースカツサンド。こっちの方が脂身がしっかり感じられますね。たいめいけんと比べると肉の厚みは控え目ですがなかなか美味しかったです。駅弁シリーズはまだ続きますよ。

昨日の晩御飯

ポケさんの食いしん坊日記-100216_222238.jpg

お刺身を食していたらしい。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR