SONY CYBER SHOT DSC QX10

久々にカメラ購入しました。

SONY CYBER SHOT DSCQX10 です。



円筒形の箱から出て来るカメラは・・・

本体

ほぼ、レンズです。
ですが、コレがカメラなんです。

25-250mm。

まだ、開封したところですが、まて、撮影した写真をアップして行きたいと思います。

岡崎南公園 白梅&紅梅

月曜日、岡崎市『岡崎南公園』にて梅鑑賞。

鴨池

毎度お馴染み、鴨池、噴水、観覧車のセットです。

この日は風が強かったです。

看板

南公園にゆっくりと来るの久し振りですね~



梅祭りの旗です。



靡いています。
風の強さが良く分かります。

紅梅

池の向こうの梅園が見えて来ました。

梅園

到着!!
さて、梅鑑賞!!

紅梅

立派な木ですね。

紅梅

良いですね~
かなり咲いています。
ベンチに座ってお花見したい。

紅梅

落ち着いた色合いです。
空が青かったら尚良かったです。

紅梅

木が重なり合うのが好きなんですよね。

紅梅

アップでも一枚。
梅は引いて良し、寄って良し。
写真撮影には嬉しい被写体です。

白梅

堂々とした古木です。

白梅

沢山、植えられています。

白梅

青い空とのコントラストが素晴らしい(笑)

白梅

もう、ほぼ満開ですね。
風が吹くと花びらが舞ってました。

白梅

さて、満喫したので出発です。
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR