コブクロコンサート(ネタバレあり)

さて、時間になったので、コブクロコンサートです。

コンサート会場

いや~雨の中、皆さん頑張ってますね。

グッズ売り場

さて、何を買いましょうか?
タオルです。はい。

チケット

さて、潜入。

いや~今回は曲の構成も良くてなかなか良いライブでした。

聴きたかった歌も結構聞けたし、相変わらずMCも面白いですしね。

セットリスト

会場に貼り出してあるんですね。
凄いサービス。

満足、満足です。

コンサート会場下見

さて、無事長崎堂のカステラを購入出来たので、コンサート会場の下見に行きます。
今回の訪広の目的はコブコロのコンサート参戦です。

リーガロイヤルホテル広島
広島001
宿泊しているリーガロイヤルホテルからは歩いて数分。

カープの偉人
広島002
グリーンアリーナなんでカープの偉人のコレクションが飾ってありました。
そのうち黒田とか飾られるのでしょうね。

コブコロトレーラー
広島010
広島005
広島008
広島009
ナンバー5296のトレーラー。語呂合わせでコブクロ。
いつもはもっと沢山置いてありますが、今回は一台しかありませんでした。
何故だろ~。

会場
広島012
広島013
着々と準備が始まってました。
楽しみですね。

グリーンアリーナ
広島014
全景はなかなか撮影出来ませんのでこれが精一杯ですかね。

リーガロイヤルホテル
広島015
さて、ホテルに戻って、広島焼きへGOの準備です。

三木楽器

日曜日、関西ではかなり有名な楽器店『三木楽器』へ。
目的 はコブクロのサイン入りギターを見に~

外観

お~人が並んでますね~

では、潜入。

さすが聖地!!

店内に有名人のギターがずらり

CHARさん


矢井田瞳さん


チャゲアスの飛鳥さん

お~マジか~

海援隊さん

懐かしい

吉田拓郎さん

大御所だ~

そして、桑田佳祐さん

すげ~

いやいや、凄いメンツですな。

と、興奮しているうちに地下に到着。

コブクロコーナー



お~大御所達を階段に追いやってかなりのスペースを取っているだけの事はありますな~

この白いギターは先日の大阪ゲリラライブで小渕さんが使った物とか。

店員さんが丁寧に教えてくれました。
ファンにはたまりませんね。


直筆メッセージもありました。

ところでコブクロの背の高い方の黒田さん。


サングラス外すとこんな顔だったのですね。


記念にピックを購入してお店を後にしました。

京セラドームへ~

土曜日、コブクロのコンサート参戦の為、京セラドームへ

京セラドームへと続く道



凄い人の波。これがコブクロの地元のパワーなのでしょうか?

ツアートレーラー



ファンの方にはお馴染みと思いますが
No. は5296 コブクロです。

45000人のファンで埋め尽くされたステージ。圧巻でした~。

会場内は撮影禁止の為、串カツの写真だけどうぞ~



しかも、ピンボケ~
プロフィール

ポケさん

Author:ポケさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR